スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                

☆人文字大会編☆ (続きです)

早速続き更新デェス
某サムライゲーム(名前は言えませんw)の
服装が完美にも来ないかなぁ~って思ってますw

マジで軍服の女性ver出してほしい!!!!!
そして、もっと裾のフリっとしたドレスもほしい。
何か、あっちの方で可愛いドレス出るけど
あれよりもフリっとして長いドレスが欲しいし
浴衣出したし着物も出してほしいし頭の飾りとか
あったら、もっと個性的で、いいのになぁ。
例えば帽子とか。 眼帯とか。
クリスマスイベントも12月に、やってるし
トナカイもサンタ服も出たし今度はユニークな武器
(原始時代みたいに肉のついた斧か剣とか
ぐるぐるキャンディの杖とかw)
そんなの激しく希望して欲しかったりしますkao01

今回も話が脱線してしまいましたねorz
でぁ早速、前回の続きで~すヽ(。ゝω・。)ノ


続きます ボタンをポチっとしてくださいね

続きを読む »

スポンサーサイト
                

☆〔GM〕ネメさんいらっしゃ~ぃ☆



今回は画像から。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡こんちゃ≡
右足を捻挫し仕事3週間も休みになった星姫デスw

やっとGWも終わって仕事始めだって張り切って
行ったら捻挫とかねwwwwwwwww
リアル事情(?)で「余命1ヶ月の花嫁」を
妹とチビさんで見に行った時にチビさんを
トイレに連れて行こうと最後列から階段を
チビさん抱えて降りたら、ぐねってそのまま
階段から落ちました( ´・ω・`) しょぼん。

(σゝェ・o)ぁたし激しく鳥目なんですよw
だから全く下も前も見えなかったsn
翌日、病院行ったら関節捻挫って診断されちゃうし
ヒマなはずが新型インフルエンザで
どこも出れないし・・・・ガーン
ホント日本どうなっちゃうんだろう(´ェ`*)ネー


って話は、さておき↑の画像は巷で噂の
ある方との2ショットなのです アップロードファイル
この日、所属ギルドのゲッコーは領土が
あったのだけど右足痛かったので
イベントならテレビ見ながらでも横になって
見てられるな~っってことで~~~!!
遅ればせながら金曜日にあったイベント
「新[GM]デビュー!お披露目座談会」
行ってきました~ ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

続きます。 ボタンをポチっとしてくださぃね

続きを読む »

★グリムス
★モモンのお部屋

プロフ

星姫

Author:星姫
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚
・「星姫」と書いて「きらら」です
・カペラ鯖に生息してます。
・へっぽこ 仙妖精です。

・レベルは100です。
・2次転生止まりのままですw
・主なペットはクマ親子とアミー☆
 (ドスコイが欲しい今日この頃)

・装備は相変わらずメネ一式
 (武器だけ99法剣><w)
・配偶者は仙戦士100歳です。

・ギルドは「ゲッコーステイト」さんで
 お世話に、なってます。
 (ギルメンサンよろしくです☆)

・お友達テラいない寂しい子です。
 (誰か遊んでやってくださいw)

・IN時間は平日は多分
20時~23時くらい。
・金・土曜は結構長いこといます。

・大概1人で南倉庫付近にて
 突っ立ってたり座ってたり
 してるので声かけてくれると
 非常に喜んで懐くと思いますw

・ゲームで楽しく遊べる友達が
欲しいのでリアルでの、お相手は
残念ながら募集してません。

あしからずです!!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚

Links
更新
☆★足跡★☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。