
                

☆SHISO!!☆

どうも、こんばんしそ~・w・

気に、なったら夜も眠れない星姫デスw
(*・ω・)ノ ま*・ω・)ノ い*・ω・)ノ どっ♪


ついにグリムスを育て初めました。
1245844338_07339.jpg

もぅ暗いからかロウソクが灯されています(*´▽`*)
結構このグリムスを他サイトでも見かけて気になってたのですが
ネタ更新を滞る人が育てていいものか迷いましたw
でもやっぱ気になったら行動しちゃうのが、あたし!
ついに育てる決心をした瞬間でしたヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
いつか大きくしてホントに貢献できたらいいなっおめめきゅるきゅる



昨日もギルハンに参加し2-3へ恩恵を受けに行ったら・・・
黄色いのなんて、なぁんにも出ませんでした( ´・ω・`)
ホントに1.5倍やってるんでしょうか?w

その時のこと。

いつもの様にフレキさんは動いてくれませんでした・w・
今日のネタは誰に、しようか考えてると「サーフィア」さんが
何ヶ月もしくは何年(?)か履いていたブーツを脱ぐと脱いだところ。。。

2009-06-23 21-20-08

すぐ奥に行ってくれましたwwwww そっか臭かっry
サーフィア」さん、そろそろブーツ洗ってくだしあw

そのせいか結局真ん中で倒すような形に、なり
雑魚が寄ってくるので全部引き寄せちゃいました(ノ∀`*)ペチョーン
っていうのも「Sylphe」さんが持ってきていいって言うからw
そんなこと言われちゃうと、つい体が動きます!!

なのに・・・なのに・・・・何も出なかったね 残念jumee☆Feel Depressed4




話を戻し↑のタイトルの「SHISO」の話。

昨日サブマスの「ケフィ」さんがぺプシ買ってくると
チャットを残したことから始まりました。


続きます。 ボタンをポチっとしてくださぃね

続きを読む »

                

☆暑い・・・(=w= ☆

2009-05-29 21-42-30

今回は画像から。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡こんちゃ≡
前に、あった「奇抜(イケ)てる完美コレクション」のイベにて
心閃」さんに、またも抱っこしてもらった星姫デス・w・

普通に盗撮したく、ささにて「動いちゃダメー!」って言ったら
またも抱っこ申請くれましたwwwwwwww
もしや女性を抱っこする筋力をも修行の一環だと思って
おられるのでしょうか?wってくらい「心閃」さんは気前いいです。


っていうか、またほったらかしてたら1ヶ月更新せずに
スポンサー記事が出てしまいましたのでネタが、ないけど
更新しようと思います( ´・ω・`)  いぁ、たぶん(ネタは)あるんだよ。


まず最近は黄昏とか行くことが多くなりました(*´▽`*)
っていうのもBoA:ちゃんことZiyiちゃんと遊ぶことが多いですアップロードファイル

そんな「Ziyi」ちゃんも100歳になったというので
これで2キャラとも3次転生リーチが、かかってるわけですよw

あたしなんて、この子だけなのにスゴイ仁くん


その「Ziyi」ちゃんと愉快な仲間たちで3-2へ行った時のこと。


続きます。 ボタンをポチっとしてくださぃね

続きを読む »

★グリムス
★モモンのお部屋

プロフ

星姫

Author:星姫
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚
・「星姫」と書いて「きらら」です
・カペラ鯖に生息してます。
・へっぽこ 仙妖精です。

・レベルは100です。
・2次転生止まりのままですw
・主なペットはクマ親子とアミー☆
 (ドスコイが欲しい今日この頃)

・装備は相変わらずメネ一式
 (武器だけ99法剣><w)
・配偶者は仙戦士100歳です。

・ギルドは「ゲッコーステイト」さんで
 お世話に、なってます。
 (ギルメンサンよろしくです☆)

・お友達テラいない寂しい子です。
 (誰か遊んでやってくださいw)

・IN時間は平日は多分
20時~23時くらい。
・金・土曜は結構長いこといます。

・大概1人で南倉庫付近にて
 突っ立ってたり座ってたり
 してるので声かけてくれると
 非常に喜んで懐くと思いますw

・ゲームで楽しく遊べる友達が
欲しいのでリアルでの、お相手は
残念ながら募集してません。

あしからずです!!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚

Links
更新
☆★足跡★☆

