スポンサーサイト

                

☆愛しのお姉様(*´▽`*)☆

アップは、まだか~~~!!っと待ちに待ちすぎて
首がキリンに、なりそうな星姫ですwwwww

(*・ω・)ノ ま*・ω・)ノ い*・ω・)ノ どっ♪

今回は「巫霊(みたま?)」の追加説明会に行ってきましたぁピンクのきらきら

20時スタートだったので20時前に祖龍の城(銀葉さんの近く)で
待機していると結構な、人がいましたおぉぉ~

追加だったので、そんなにいないかな~って思っていたけど
やっぱり「ヴァーミリオン様」効果でしょうか?w
ファンの取り巻きさんが、いたような・・・・・w

まぁ、その話は、さておきでw 私は今回が初めての参加だったので
真剣に聞こうと思っていたのですが・・・・・・・・・・・・・。


続きます→向こうの「続きます>>」を押してd(ゝc_,・*)Nё☆

まずスキルや性能・VPやEPの説明を聞くことに。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

わっかんね~~~~!!w

おっと、口が悪くなってしまったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

やっぱり、ゆとりには理解不能でしたがっくり
こんな時、旦那様が聞いてくれて、もっかい脳内レベル3歳の
私にでも、わかるように説明してくれたら、よかったのに・・・w

旦那様ったらINできない障害が出てたらしくINした時に
丁度、説明会が終わってしまったという(=w=

ゆとりって怖いネw もぅ真剣に勉強し直そうかと思った。 あたしkao05

ほんと、だめすぐるwwww だから人との会話が成り立たないって言われry腟究

すっごく親しくなった人には理解できた? 把握できた?
もっかい私が言ったこと言ってみて? と言われますw
それで言ったら「まったくわかってないw」って言われるし・・・・w



でも、いいのw 旦那様がいるし~~~kao02
説明は旦那様。 旦那様の「ひらがな文」解読は、あたし。
そーやって、お互い分担(?)できてるから、だいじぶsn


と強がりを言ってみたりもしますがw
久々にZEROお姉様に、お会いしましたぁおめめきゅるきゅるキャー

いきなり斜め前あたりに現れて説明しはじめる、お姉様w
然もそこに、いらっしゃった様で素晴らしかったですwwwww

なので早速お隣キープさせてもらいましたぁ(*´▽`*)


2009-04-21 20-28-30

イヤンw (〃ノωノ)ハズカチィ  お姉様と上の服が、オソロ~~~(*´Д`*)ハァハァ
素直に嬉しかったですw ほんとに姉妹の様で。・゜・(ノД`)・゜・。うわぁぁぁぁん

きっと、お姉様は、もうあの「約束」を覚えておいででないかと思うけど
私は今でもあの「約束」を覚えていますよーーー!!!!w

と、ささしてみたかったけど今回は説明会。
真面目な、お姉様は説明会のお手伝いに、いらっしゃった身。

私は何となく空気を読み(w)説明会が終わるギリギリまで
話かけるのを控えてました。 終わる頃合を見計らって・・・・。


209.jpg

こんだけしか喋れなかったーーー・゚・(lllつД`)ノ【・・・】
でもいいのw もっと、いろんなこと話したかったけど
きっとあれから、お姉様は占いもしくは心閃さんの元に戻られたのでしょうw

でも、また逢えるからいいかなー。 出現率はレアに近いくらいですがw
逢えたら、今度こそ・・・・・・。

208.jpg

この約束、実行に・・・・・w(ワクワク)



説明会が終わって、友達の「reotanサン」と、あたしと
けももんサン・精霊サン×2・弓サンとで3-1に行きましたうさぎ

黄昏とかDらしいDは久々だったので途中、体釣りしたりとか
しちゃったけど無事に聖母の光キラキラ(オレンジ)(σ・▽・)σ ゲッツ

210.jpg

しかも、あたしのバックにktkr。 キター
少し暖めてからreotanサンに委託販売してもらいました♪

呪詛だけ行ってなかったけど、よかったんかな?w




ローズお・ま・けローズ2

2009-04-21 20-43-35

お姉様、説明会中に、まさかの居眠り!!!?

瞑想といいながらも寝息が、うっすら聞こえていたのは
内━━(●´-ω-)db(-ω-`○)━━緒でw

じゃぁ○oо。...マタヾ(*´∀`*)ノネェ...。oо○

(大人の百日せき・ウイルス性胃腸炎が流行ってる模様。 気をつけなはれや~!!w



スポンサーサイト
★グリムス
★モモンのお部屋

プロフ

星姫

Author:星姫
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚
・「星姫」と書いて「きらら」です
・カペラ鯖に生息してます。
・へっぽこ 仙妖精です。

・レベルは100です。
・2次転生止まりのままですw
・主なペットはクマ親子とアミー☆
 (ドスコイが欲しい今日この頃)

・装備は相変わらずメネ一式
 (武器だけ99法剣><w)
・配偶者は仙戦士100歳です。

・ギルドは「ゲッコーステイト」さんで
 お世話に、なってます。
 (ギルメンサンよろしくです☆)

・お友達テラいない寂しい子です。
 (誰か遊んでやってくださいw)

・IN時間は平日は多分
20時~23時くらい。
・金・土曜は結構長いこといます。

・大概1人で南倉庫付近にて
 突っ立ってたり座ってたり
 してるので声かけてくれると
 非常に喜んで懐くと思いますw

・ゲームで楽しく遊べる友達が
欲しいのでリアルでの、お相手は
残念ながら募集してません。

あしからずです!!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚

Links
更新
☆★足跡★☆

