スポンサーサイト

                

☆アップが来るぞぉ~w☆

いや~w やっと来ますねぇ巫霊(*´▽`*)

あ、近況報告は昨日お友達の「チコ」サンに
誘ってもらいギルド「ゲッコーステイト」サンに
お世話に、なることになりました~~~おめめきゅるきゅる
もぅ大きなとこには縁がないかと思っていましたが
入れてもらったからには、みんなと仲良くなって、いろんなとこに
遊びに行ったり・連れてってもらったりしたいと思いますb
って言っても最初に声かけるのが苦手なので、いっつも
募集もドキドキしながら言えずじまいなのですが・・・・orz
どうしても募集~~って声かけて断られたり反応が薄かったり
するのが怖くって。・゜・(ノД`)・゜・。うわぁぁぁぁん
でも折角、1歩踏み出したんだし、がんばりますっ(●`・(エ)・´●)

(でも、もしブログを見ていらっしゃったら声かけて遊んでくださいね><w

話は、かわってその巫霊の為に少しづつ3次転生の準備クエ
(過去クエ)をこなしてる感じデスw
もぅねぇ・・・・w 中途半端嫌いだったはずなのに
いつの間にか、テラ中途半端に、なってたjumee☆Feel Depressed4

せめて、さまよいの谷までは終わらせておけばよかったのに
何故か当時、神無に縁がなく(今もかもだけどw)
4軍見るだけでも奇跡に近くってw やっと、その4軍をクリアした途端
続けることを辞めちゃったんだよねー(´・д・`)

だから、さまよいの谷は行けるとばかり勝手に思って
お友達に「神無行くだけ~」とか言っちゃってw
よく見たら「さまよいの谷の氷風何とか30体」
さらに、さまよいの谷から何か3種類ドロップって書いてあって・・・

さまよいの谷って、どこよ?w
って、なっちゃってw 見たら99魔Dの3体ボス倒して、さらに
神無5軍クリアしなきゃ、さまよいの谷に行けないことが発覚。

なので今日は神無の手前の99魔Dに
お友達の「Fitzgeral」サンが連れてってくれました~

ほんとはSS撮るつもりだったんだけど、ついてくのに
必死で撮れなかったぁ。・゜・(ノД`)・゜・。うわぁぁぁぁん

すごいカオスな感じとかで楽しかったのに残念だ( ´・ω・`) しょぼん。
だから今度は絶対SS撮れる時に撮るぞぉ!!w
(次は神無だから気を付けながらSS撮らなきゃw)

続きます→ボタンをポチっとなぁ!! してくださいw

そんなこんなで今日は、みなさんにDやら黄昏(3-2・3-3)
とか連れてってもらって遊んでもらいましたぁアップロードファイル

まずINしてすぐくらいに、つるしぐまからのお付き合いの
さいこ」サンに「さぁ、行くよ!w」と言われw
PTに入ってみればステキメンツのみなさん、いっぱいで
緊張しすぎて、あんま喋れなかったがっくり

せっかく「さいこ」さんのカワユイお嫁様の「チェシャ」ちゃんとの
スパルタ育成が見れるって楽しみに、して行ったのに~~w
しかも、ほんとにスパルタ育成っぽい感じで、こりゃぁもぅ
ネタ提供しちゃってくれてて晒しちゃってもいいよ的な
雰囲気出てたのになぁ~~~~(ぇw
ほんと残念 しょ━━(。´-ω-`。)━━ ぼぉぉぉん

まぁ今度、一緒する機会があったら、こそ~り盗撮して
こっしょり晒しておきまーす(*´▽`*)
さいこ」サン・PTで一緒だったみなさん
遊んでくれて(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

そしてペアクエってものが始まった時に同じギルメンの「」サンから
3-3来ませんか?って、お誘いいただいて・・・・・えーん
すっごく嬉しかったです!!!w ほんとに( ノω-、) くすん

久々に適正レベル範囲(?)のDに行ったもんで途中1回だけ
死んじゃいましたがΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
でもカオスに、しちゃうこともなく最期の最後までストンプかけるの
忘れちゃってたりもしたけど(おぃw)無事行けました拍手 パチパチ

2009-04-24 20-10-11


しかも1発目モリガンからやってなんと「幻境の石」(σ・▽・)σ ゲッツピンクのきらきら
けももんさんのバックに入って無事売れたので分配もらいましたkao02

誘ってくださった「」サン・PTで一緒だったみなさん
遊んでくれて(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

これで少し、ぶるじょあになるよ~~~。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。 ェーーーン
もぅ手持ち3Mしかなかったもん・゚・(lllつД`)ノ【・・・】
石クリも長いことできないし、ずっと止めたままで><w
やっと10M貯まりました ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
って、たぶん10Mじゃ少ないと思う・・・・・・。
だって、いろいろ必要だし( ´・ω・`) しょぼん。


211.jpg

神無には行かないことに、なったので「Fitzgeral」サンが
誘ってくれたので3-2へw
これで、たっそ3シリーズ3回目ですwwww
でも楽しかったです(*´▽`*)

2009-04-24 23-27-41

あたし好みのパンダちゃんがwwwwwwww もふー
か、かかかかか・・・・・・(★-∀・)bヵワイィ★(。-∀・*)ノ
ひそ~り、あの短い胴体を眺めて1人ウホウホ言ってたのは
シ---【★´u3u】b---ッ!!で手書き風シリーズハート

誘ってくれた「Fitzgeral」サン・PTで一緒だったみなさん
遊んでくれて(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

何か大事なことなので2回と言わず3回言いましたwww



今回もトラバキャンペーンやってるので応募っきのこ4

① 『星姫 』
② 『 カペラ』
③ 『 ほんとに頑張るので黄昏99のマイテ装備一式ください><』

今までサボってましたが本気で3次転生も頑張るので、お金のない
あたしにどうか、この夢が届きますよーにっ!! ( * ´▽`人)オネガイシマス




明日は神無5軍行けて雑魚片付けて時間あれば
転生の神無全クリできたらいいなーsn
よしw 寝ようw もう(⊃ω-`。)ねむねむー
じゃぁ○oо。...マタヾ(*´∀`*)ノネェ...。oо○

(もぅ、ツヨポンいぢめるのやめたげて~~~ヽ(*`Д´)ノ 人間、失敗することあるんだから><
スポンサーサイト
★グリムス
★モモンのお部屋

プロフ

星姫

Author:星姫
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚
・「星姫」と書いて「きらら」です
・カペラ鯖に生息してます。
・へっぽこ 仙妖精です。

・レベルは100です。
・2次転生止まりのままですw
・主なペットはクマ親子とアミー☆
 (ドスコイが欲しい今日この頃)

・装備は相変わらずメネ一式
 (武器だけ99法剣><w)
・配偶者は仙戦士100歳です。

・ギルドは「ゲッコーステイト」さんで
 お世話に、なってます。
 (ギルメンサンよろしくです☆)

・お友達テラいない寂しい子です。
 (誰か遊んでやってくださいw)

・IN時間は平日は多分
20時~23時くらい。
・金・土曜は結構長いこといます。

・大概1人で南倉庫付近にて
 突っ立ってたり座ってたり
 してるので声かけてくれると
 非常に喜んで懐くと思いますw

・ゲームで楽しく遊べる友達が
欲しいのでリアルでの、お相手は
残念ながら募集してません。

あしからずです!!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚

Links
更新
☆★足跡★☆

