スポンサーサイト

                

☆日曜日の出来事☆

やっと3次転生まで少しづつ近づいてきた
星姫でしw (*・ω・)ノ ま*・ω・)ノ い*・ω・)ノ どっ♪

日曜は夕方の17時からGMイベントが、あり
最終回だったので参加しました(*´▽`*)
このイベント実は、こっそり何回かサブっ子の妖精で
見に行ってたのですがメインとして行くのは初めてw
メインで来てるから知ってる人に逢ったら声かけようと
決めて行ったらセリネ田代さんもとぃCELINEちゃん
逢いました ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

でも逢って声かけたのが精一杯でSS撮ってなかったり(ノ∀`*)ペチョーン
けど、さすが「CELINE」ちゃん!ちゃんと会話までUPしてくれてましたおぉぉ~

そのイベント。 最終回ってこともあってテラ派手でしたw

2009-04-26 17-39-31

↑こんな感じw 自分の乗り物がデカくて、もぅry
ヴァーミリオン」サマ曰く本日のイベントは「少々派手な雑談会」だそうでw
少々どころかムスカが、たくさん出たイベントでしたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
詳細は「CELINE」ちゃんのとこで、ご覧くださいw


続きます→「続きを読む>>」を押してd(ゝc_,・*)Nё☆


212.jpg
ヴァーミリオン」様にハウジング希望と言っていたら
「希望を言う会では、ありませんよ(-w-*)」的なこと言われちゃってw
怒られちゃいました~腟究 しょ━━(。´-ω-`。)━━ ぼぉぉぉん

そんな時、「Fitzgeral」サンから、ささいただいて
前に約束してた神無5軍消化に誘ってもらいましたkao01

ずっとギルドの中でもお手伝い[募集㊥]ョ・ェ・`*)ダョ゚・。+☆って
言いたかったんだけどヘタレな、あたしは言い出せず・・・( ノω-、) くすん

213.jpg

メンヴァーは、こんな感じです(*´▽`*) みんな・・・・つぉい@w@;
あたしマジで初心者初心者マークだから、もうビビっちゃって><
3軍までのマラソンは今までも経験あったんだけど
大概3軍で乙ってたから難所と言われる3軍のボス釣りは初めてで
もう緊張MAXだったけど「◇市松◇」サンが丁寧に教えてくれて・・・・
無事ちゃんと釣って走って戻って難関突破できました~~~拍手 パチパチ

何やら3軍突破できたら8軍までは行けるそうで・・・・・おぉぉ~
なんと目標の5軍を軽々クリアでき気がつけば8軍でしたww

214.jpg

そして8軍のキョンシー軍団将軍も9軍のボスも手ごわかったけど
死なずにみんなのもとに連れてこれました
しかもみんなから、かなりウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
お言葉まで、いただいちゃって感激しましたえーん

きっと、あたし1人じゃできなかったよーsn
みんなが、あたしのこと信じてくれたからできたのb

2009-04-27 00-08-43


ってことで初心者な、あたしが初めて神無クリアっていう
奇跡が起こったことで「ナナ」ちゃん&「チコ」さんが転生クエを
受けることが、できました~~~ アップロードファイルキラリラ

もう全てが始めてな、あたしには刺激的でwwwwww
すっごく集中して疲れた約3時間でしたが楽しかったですフヌ


ローズお・ま・けローズ2

2009-04-27 00-20-15

シャイなお2人が、おめでとチャしないでって言ってたけど
ウズウズした結果やっちゃいましたヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
夫婦揃って転生できてよかたよ~~~!!!
ウチは旦那様のPCが完美と相性悪くなっちゃったので多分
揃って3次転生は無理だと思いまふ( ´・ω・`) しょぼん。

だって・・・・旦那様も、あたしと同じとこで諦めてたから
99D魔と神無5軍のハードルがががが@w@;
きっと、もうやらないと思います旦那様w

んじゃぁ○oо。...マタヾ(*´∀`*)ノネェ...。oо○

(続 ・罠に 、なかなか辿り着きません怒 どこまで運が 、ないんだ ・・・あたしガーン
スポンサーサイト
★グリムス
★モモンのお部屋

プロフ

星姫

Author:星姫
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚
・「星姫」と書いて「きらら」です
・カペラ鯖に生息してます。
・へっぽこ 仙妖精です。

・レベルは100です。
・2次転生止まりのままですw
・主なペットはクマ親子とアミー☆
 (ドスコイが欲しい今日この頃)

・装備は相変わらずメネ一式
 (武器だけ99法剣><w)
・配偶者は仙戦士100歳です。

・ギルドは「ゲッコーステイト」さんで
 お世話に、なってます。
 (ギルメンサンよろしくです☆)

・お友達テラいない寂しい子です。
 (誰か遊んでやってくださいw)

・IN時間は平日は多分
20時~23時くらい。
・金・土曜は結構長いこといます。

・大概1人で南倉庫付近にて
 突っ立ってたり座ってたり
 してるので声かけてくれると
 非常に喜んで懐くと思いますw

・ゲームで楽しく遊べる友達が
欲しいのでリアルでの、お相手は
残念ながら募集してません。

あしからずです!!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚

Links
更新
☆★足跡★☆

