
                

☆人文字大会編☆ (続きです)

早速続き更新デェス
某サムライゲーム(名前は言えませんw)の
服装が完美にも来ないかなぁ~って思ってますw

マジで軍服の女性ver出してほしい!!!!!
そして、もっと裾のフリっとしたドレスもほしい。
何か、あっちの方で可愛いドレス出るけど
あれよりもフリっとして長いドレスが欲しいし
浴衣出したし着物も出してほしいし頭の飾りとか
あったら、もっと個性的で、いいのになぁ。
例えば帽子とか。 眼帯とか。
クリスマスイベントも12月に、やってるし
トナカイもサンタ服も出たし今度はユニークな武器
(原始時代みたいに肉のついた斧か剣とか
ぐるぐるキャンディの杖とかw)
そんなの激しく希望して欲しかったりしますkao01

今回も話が脱線してしまいましたねorz
でぁ早速、前回の続きで~すヽ(。ゝω・。)ノ


続きます ボタンをポチっとしてくださいね

2009-05-15 22-09-28

チーム戦みたいに、なってますがネメさんの歓迎会
なので、お題は「ネメ」で「ネ」と「メ」で分かれて作成です。

2009-05-15 22-09-46

さすが先輩ですね! しっかり説明できてます(*´▽`*)
いつもはヴァーミリオンさんの司会進行イベなので
こんな司会進行イベも新鮮でよかったですおめめきゅるきゅる

2009-05-15 22-08-46

ネメさんに並ぶの図w
みんな同じこと考えてるしwwwwww
よく考えたら心閃さんが呼び捨てするはずもなかったw
しかも(σゝェ・o)ぁたし「ネメ」と「メネ」間違ってるしwwww
メネ装備を連想しそうな名前ですよ(´ェ`*)ネー

2009-05-15 22-19-15

まだ、この時点では字もはっきりしてませんが
だいぶ完成してきた頃で・・・・・・
プレイヤーさんに注意される心閃さんwwww
しかも、またしても動揺して「気のせいだよ!」なんて言ってるw
失礼かもだけど可愛いなぁ(*´▽`*)って思ってしまいましたw

さっきまでのしっかり感が消えてしまってネメさんの方が
しっかりしてきたように思いますヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

2009-05-15 22-24-26

「メ」の所に並んでたらネメさんが来てくれたっおぉぉ~
しかも、どうやら決着がついたようで腟究負けちゃったそうです汗

2009-05-15 22-25-40

でも無事に「ネメ」人文字が完成~~~~拍手 パチパチ
*:.。.:*(ノ。・ω・)ノオォォォォ*:.。.:* 綺麗にできてるd(ゝc_,・*)Nё☆
いろいろハプニングもありましたが完成できてよかたキラキラ(オレンジ)


そして、そろそろお別れの時間がきて。。。。。。
ネメさんは無茶ぶりでも頑張ると言って
ファルコンテレポート(*ゝ∀・)/
で帰っていきましたとさw


きのこ番・外・編きのこ

2009-05-15 22-30-12

ネメさんが帰ってった後心閃さんだけになり
みんなに詰め寄られてサービス(?)していた時のこと。
(σゝェ・o)ぁたしは普通に2ショットが撮りたかったので
ささで↑の様に言ったら・・・・・・・・・・・・
抱っこ要請 キター ーー!!!

すごぃサービス旺盛ですね心閃さんwwwww

2009-05-15 22-30-40

折角なので抱っこしてもらいましたポ
う・・・・浮気じゃないんだからねっ!!!!!!w
ちゃんと旦那様にメールしたもんw
旦那様、笑ってたけど( ´・ω・`)怒ってない・・・・よね?w

2009-05-15 22-32-03

そして心閃さんも、しばらくしてハートフラッシュで
お帰りに、なりました・・・・けど・・・・・この花火どーすんのよw


ローズお・ま・けローズ2

2009-05-15 22-34-50

大砲(?)ハートフラッシュが爆発した映像。
巷じゃ、これが流行ってるんですねぇ ・w・

前にもヴァーミリオンさんがイベで、これを
使ってましたが・・・・綺麗だからいいけどね ウン。
一体、何なんだろう。 今後、実装(販売?)される
花火の一種なんでしょうか?w ちょっと欲しいけどw

今回は、これまでっフヌ
○oо。...マタヾ(*´∀`*)ノネェ...。oо○


(過去クエ神無(全クリ)まで、きましたぁ(*´▽`*) 3次転生まで@70%くらいかな?w
★グリムス
★モモンのお部屋

プロフ

星姫

Author:星姫
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚
・「星姫」と書いて「きらら」です
・カペラ鯖に生息してます。
・へっぽこ 仙妖精です。

・レベルは100です。
・2次転生止まりのままですw
・主なペットはクマ親子とアミー☆
 (ドスコイが欲しい今日この頃)

・装備は相変わらずメネ一式
 (武器だけ99法剣><w)
・配偶者は仙戦士100歳です。

・ギルドは「ゲッコーステイト」さんで
 お世話に、なってます。
 (ギルメンサンよろしくです☆)

・お友達テラいない寂しい子です。
 (誰か遊んでやってくださいw)

・IN時間は平日は多分
20時~23時くらい。
・金・土曜は結構長いこといます。

・大概1人で南倉庫付近にて
 突っ立ってたり座ってたり
 してるので声かけてくれると
 非常に喜んで懐くと思いますw

・ゲームで楽しく遊べる友達が
欲しいのでリアルでの、お相手は
残念ながら募集してません。

あしからずです!!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚

Links
更新
☆★足跡★☆

