
                

☆スーパーヒーロータイム~!☆

2009-06-25 18-59-42


どうも今回はSSから、こんばんわw 
相変わらずネタが、あっても更新は
のほほ~んなマイペース星姫ですw
(*・ω・)ノ ま*・ω・)ノ い*・ω・)ノ どっ♪

ついに! ついに!!!!!!
友達の「reotan」が結婚しましたー拍手 パチパチ
バッチリ、ジューンブライドに乗っちゃったよ(*´艸`*)
しかも、その時たまたまINしてたさw もうびっくりしたよw

まぁ大したアドバイスもできなかったけど相談は乗ったよw
ほんと友人が結婚するんは嬉しいものですねおめめきゅるきゅる
お2人さん(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめれ㌧+:*】 末永く幸せにね手書き風シリーズ星



話は変わり完美ではセーラー服(メンズは制服)と
ヒーロー・ヒロインスーツが実装されたわけですが・・・・・。

実装されたら買わずには、いられない!w
着てネタに、せざるを得ない!w

では、この方に早速なってもらいましょー!!!
って思って、その気にさせるために、まず
制服を与えてみましたヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ


続きます。 ボタンをポチっとしてくださぃね

2009-06-27 03-28-44

投げキッスなんてしちゃってノリノリでポーズ取ってますよkao05
どうやら気に入ってくれたようです(ノ∀`*) アヒャヒャヒャ


2009-06-27 03-27-40


:ちょっとぉアンタ! ちゃんとかっこよく撮るのよぉヽ(*`Д´)ノ

立ち方は、かっこいいのに何か手が・・・・・・
いや、雰囲気がオネエ系って感じです∵:.ブッ(≧C_,≦*)

2009-06-27 03-00-41

2人で撮ってみました(*´▽`*)
ちょっとダーリンの手が気になりますが、そこはヌルーでw

さてw 制服でのネタは広がりが、いまいちry
なのでヒーローショーでも、しましょう(*´▽`*)

制服っていう賄賂も送ったおかげか自らネタ提供するダーリンw

hero.png

まさかのメインのレッド発言!!wwwwwww
てっきり脇役ちっくなブルーかグリーンに、なると予想してたのにw
ダーリンどうやら一皮剥けたらしいですぷぷ

hero2.png

メインは諦めたのか脇役に、なると決めたそうですwwwwww
うんw ダーリンは脇役で影から支える方が絶対イイ!w

さてさてw どんな感じになったのかなぁ~~~~?w
でぁ3秒カウント☆レッツゴォ━━━ヽ(●´Д`●)ノ━━━!!!!!!







2009-06-27 03-09-41

ぇ━(*´・д・)━!!!! 黒じゃんw みどりんは~?
って今、アナタ思ったでそw

見せませんよw あたしとダーリンだけのヒミツですは-と
そしてブラックだけど心はレッドだそうですwwwww
しかし紹介文が気になりますよね? ね? ねっ?www

2009-06-27 03-09-46

正解は、うそこメーカー引用なんです羅琉 ニヤリ
まさか完美×うそこでコラボできるなんて思ってもいませんでしたがw
うそこの『戦隊メーカー』で2人の名前を入れたら、こうなりました。


ちなみに↑の必殺技は『協力技メーカー』からの引用ですb
何か技名かっこよすぎやしませんか?w 何か、くやしすw

2009-06-27 03-23-16

さらにノリノリでポージングしていたので
カメラマンの、あたしはキー連打してたところ・・・
ちょーどミタマが沸いた時のSSが撮れちゃったおぉぉ~


ローズお・ま・けローズ2

2009-06-27 02-58-35

ちょっとかっこよくしてみたヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
ここでメンバー紹介だっ!

おねだり戦隊夜☆星ジャー


戦隊紹介
おねだり戦隊夜☆星ジャーはおむすびを奪った敵を相手に
淡々と死と隣り合わせでいるのだ!

隊員
夢はナンバーワンホストです夜☆星レッド!
ちょっと根暗夜☆星ブルー!
坂道大好き夜☆星グリーン!
ファンタ大好き夜☆星イエロー!
男の前では食が細い夜☆星ピンク!


宿敵狡猾財団ユナユナは押してくるぜ!
合体ロボ
名称 ファイナル夜☆星Q
データ 身長:47メートル 馬力:6万馬力
各隊員マシン 夜☆星レッドピース号(偵察機)
夜☆星ブルーゴーレム号(タクシー)
夜☆星グリーンブルース号(装甲車)
夜☆星イエロートーク号(オートバイ)
夜☆星ピンクレインボー号(旅客機)

合体決めゼリフ 夜☆星ゲルマニーウム!

テーマソング
いつも辛くペットに甘く
女の身体を愛でるよに
いつも素早くプレイプレイプレイ
兄貴のためにやったるぜ

街の平和を守るため
(実はローン返済のため~)
宇宙の平和を守るため
(実はローン返済のため~)

こ・じ・ら・せ・ろ(そうだそうだ)
こ・じ・ら・せ・ろ(飲んだら乗るな)

見ろ!夜☆星ジャー
飲め!夜☆星ジャー

テーマソングがエロい件。
ダーリンが、いるからエロ要素は、ないと思ったが
まさかのh!!!!!!!!w

しかもローンのためってwwwwwwwww
原因はメインのレッドのせいだな(=w=
ナンバーワンホストなんて、やめちまえーーーヽ(*`Д´)ノ

次回は「星姫のイ○クラクラブへようこそ」で、お会いしまそー(おぃw
○oо。...マタヾ(*´∀`*)ノネェ...。oо○

(夏ですね ついにロリはじめました(イミフ  

コメント ふぉ~む

管理者にだけ表示を許可する

コ・メ・ン・ト

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
★グリムス
★モモンのお部屋

プロフ

星姫

Author:星姫
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚
・「星姫」と書いて「きらら」です
・カペラ鯖に生息してます。
・へっぽこ 仙妖精です。

・レベルは100です。
・2次転生止まりのままですw
・主なペットはクマ親子とアミー☆
 (ドスコイが欲しい今日この頃)

・装備は相変わらずメネ一式
 (武器だけ99法剣><w)
・配偶者は仙戦士100歳です。

・ギルドは「ゲッコーステイト」さんで
 お世話に、なってます。
 (ギルメンサンよろしくです☆)

・お友達テラいない寂しい子です。
 (誰か遊んでやってくださいw)

・IN時間は平日は多分
20時~23時くらい。
・金・土曜は結構長いこといます。

・大概1人で南倉庫付近にて
 突っ立ってたり座ってたり
 してるので声かけてくれると
 非常に喜んで懐くと思いますw

・ゲームで楽しく遊べる友達が
欲しいのでリアルでの、お相手は
残念ながら募集してません。

あしからずです!!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚

Links
更新
☆★足跡★☆

