スポンサーサイト

                

☆TOP画 更新☆

ここ最近ちょこちょこ INしてる星姫デスw
INしてもネタのためにポージングしてSS撮ってる
だけっていう寂しい完美ライフを送ってますがw

もう新生活を迎えて1年に、なろうとしてますが
私は100になって、もう半年以上は経ったのに
まだ3次転生やってませんヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

だってね、友達が1人もINしてなry
私も引退したような感じだったしねーsn
(100になった満足感とリアル多忙で)

そろそろ寂しいなって感じですが常にソロで
やってきたようなモンだから新しい環境が
苦手というか慣れません( ´・ω・`) しょぼん。

だから3次転生すら、できない状態なのだw
神無も、すごい時間かかるっぽいし・・・・・・

第一、私クリアどころか最高、5面(だったかな)
しか見てないしねぇ絵文字名を入力してください (ぇw

誰かそんな私でもいいから連れてってくれる人いたら
喜んで行きますkao02
むしろ友達を作るべきなんだけどさjumee☆faceA37
週末(金曜の夜・土日祝)くらいは長いこといれるかもだけど
平日はなぁ・・・・・仕事で朝が早いから寝るのも23時だし
INもご飯作ったりだと20時とかでINしてもDとか長時間行けないしorz
そんな感じの娘(キャラだよw リアルは、もう娘と言えないw)を
匿って(犯人か私はw)くれるギルドも、あるかどうか・・・・・・。

また楽しくできたらいいなって思うけど、やっぱ1人だと
寂しいし、つまんないねぇ~~(´・д・`)
もっと友達を餌付け・・・じゃなくって大切にしておくべきだったw

続きます(今日は完美ネタだけをお送りします) 「続きを読む」をクリックしてねさくら
↑の1人寂しい話は、さておき巫魂だったかな?
そんな感じのシステムが実装で近々(?)アップが
来るとか何とかって話なので私もブログのTOP画像を
新しく新調してみましたぁkao01

結構凝って、どんな感じのイメージに、しようか迷って
たくさんSS撮って、ここ2・3日は編集したりしてましたが
なかなかイイ出来に、なったんじゃないかと自画自賛(*´▽`*)

このブログ名が「だららん☆きららん」だからリラッ●マっぽい
のに、しようかとも思ったけどw
前からやりたかった双子説(キャラ?)を実現しようと
「だららん」と「きららん」という感じでレイヤー反転させて
周りのハートとか飾ったりして作ってみましたのおぉぉ~
(どっちが「だららん」で「きららん」なの? って聞かないでねw)

私が、いつも加工してるSSは少しペンタブを使って
顔の部分とか、いじってるのですが基本は編集ツールで
色の調整したり背景入れたりしてるだけなので
すっごい時間がかかりますが、やってる時は楽しいです♪


ちなみに↑のやつの花バージョン(ドレスが違うんだけど)も
作ったけどそれは、こっちのが飽きたら変更しようと思いますw


今回作った加工SSの紹介w

kiraran12.jpg

毎回思うけどFC2のファイルのアップ拡張子がBMP可能だったら
もっと綺麗に反映されるんだけど、これはJPGなので
多少画質崩れるんで納得いかないのですが・・・・・・・。

これコンセプトあってねw どんな感じに、しようかなって思ってた
時に、とあるアニメの画像をググっててコレだ!!とw


kiraran11.jpg

こんな感じに雪ブラシですがカラフルにして
涼しそうな感じに、してみたり(*´▽`*)
月と星の画像も足して豪華に、してみましたピンクのきらきら
どうしても星だけの幻想的ってのが、ないからアレだけどw

kiraran10.jpg

この画像で↑のヒントみたくなってますがぷぷ
(きっと女の子は知ってるかもw)
ちょっとソフトフォーカス入れたら顔が白くなっちゃったw
ブーツはツヤが出て満足なんですが顔が・・・・・(=w=;
少しRGBの度合いで青足してみたらスカート青っぽくry
まぁ、それも味だと諦めましたが(オィオィw
少し自分的に違和感あるのはウサ耳を消したからだけど
言わなきゃ誰も気が付かなかったと思う絵文字名を入力してください

こんなことばっかして無駄に1日が過ぎてくので
誰か、こんな根暗な私と遊んでやってくださいw


ローズお・ま・けローズ2

kiraraxyoru2.jpg

旦那様とコラボしてみた(*´▽`*) 前に編集も加工も
しなかったTOP画を使ってたのですが
後ろ姿だけの共演とかキスで顔が少し隠れてる
状態だったので今回はバッチリ出演させてみました

もちろんギャラなんて払いませんよ(*´▽`*)
夜のスペルが反対になってるのは、ご愛嬌ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
イメージ回転させたら、ちゃんと読めるんだからヽ(*`Д´)ノ

じゃぁ○oо。...マタヾ(*´∀`*)ノネェ...。oо○

(コメント欄開きたいけど出逢い系とかエロ系の書き込みくるので開きません。
  なのでゲーム内のメールかチャットに何かあれば送ってd(ゝc_,・*)Nё☆

スポンサーサイト
★グリムス
★モモンのお部屋

プロフ

星姫

Author:星姫
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚
・「星姫」と書いて「きらら」です
・カペラ鯖に生息してます。
・へっぽこ 仙妖精です。

・レベルは100です。
・2次転生止まりのままですw
・主なペットはクマ親子とアミー☆
 (ドスコイが欲しい今日この頃)

・装備は相変わらずメネ一式
 (武器だけ99法剣><w)
・配偶者は仙戦士100歳です。

・ギルドは「ゲッコーステイト」さんで
 お世話に、なってます。
 (ギルメンサンよろしくです☆)

・お友達テラいない寂しい子です。
 (誰か遊んでやってくださいw)

・IN時間は平日は多分
20時~23時くらい。
・金・土曜は結構長いこといます。

・大概1人で南倉庫付近にて
 突っ立ってたり座ってたり
 してるので声かけてくれると
 非常に喜んで懐くと思いますw

・ゲームで楽しく遊べる友達が
欲しいのでリアルでの、お相手は
残念ながら募集してません。

あしからずです!!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚

Links
更新
☆★足跡★☆

