スポンサーサイト

                

☆初体験☆

(*・ω・)ノ ま*・ω・)ノ い*・ω・)ノ どっ♪ 星姫デス。
最近は、とても暖かいですね~~kao02
暖かすぎて仕事中も眠たくなりますがwwwww


こないだmixiのコミュで、お友達を募集したところ
早速お友達になってくださった方が、たくさんできましたぁそげなぁな顔

新しい環境に慣れるのが苦手な私ですが
1歩踏み出せた感じが、します。

でもそれ以上に、みんな優しいなぅ・・・・ほんとえーん
まだ、お友達の方は随時募集してますので
なってやっても、いいぞぉ!!って方は
ゲーム内のチャかメールで、ご一報ください♪
(←のプロフに現状の詳細書いてますので、それも見てねw)

あ、冷やかしは、やめてね?
真剣に楽しくプレイしたいなって
思ってる人もいるからsn



話は変わって ↑の初体験ですがワタクシ半引退してから
久々のキューブに友達になってもらった
reotanサンと一緒に行きましてゴールから先の部屋を
(って言っても1部屋だけですがw)見たのです羅琉 ニヤリ

もうすごいドキドキしちゃいましたっ絵文字名を入力してください
まずは説明を次の部屋で聞くことに・・・・・・。

続きます→     「次を読む」を押してね
丁寧に説明するreotanサンに必死に聞こうとする私w
ここまでは、よかったw mob倒すのはクリアできた。

2009-04-18 02-34-27


次が本当の「星の基盤」光る玉が碁盤(?)に並んでて
杭のところに色を指定して配置することによってクリア
できるというので、まずググって画像とか見てきたのですが
さっぱり、わからん!!w

うあっ!w どうすんのよコレwwwwww
紙に書いてみても説明読み直してみても
ゆとりな私には理解不能・・・・・orz

1時間ほどreotanサンを(ゴールされるのを)待ちながら
考えてみても、わかんなくって、それでも考えに考え抜いて
よし! チャレンジだ!! と1つ目の杭の色を選択して
ポチっと押した瞬間スタートに戻されましたガーン

ほんとにね。 マジで1時間返せ・・・・・・・・mugon
私が、ゆとりだから悪いんだろうけど切なかったわw

時間見たらキューブに入ったの1時過ぎでゴールが40分弱。
2時過ぎくらいから説明聞いて1時間考えて寝たの3時過ぎでした腟究

付き合ってくれたreotanサン (o -人- o) ごめんね。
あたし、もっと勉強するよ・・・・( ノω-、) くすん


けど待ってる間とか一緒にキューブしてる時とても楽しかったおぉぉ~
些細なことだけど、ほんと久しぶりに長ぁい会話をして
笑えて楽しめたと思う。
前まではレベル上げなきゃ!とか強くならなきゃ!とか
役に立てない=必要ないとかPS全然ないのに自分で
勝手に思って結果、自分を潰して嫌な気持ちでプレイしてたけど
当分は素直に楽しめるかも知れません(*´▽`*)

もう頑張るのやめたのw 自分らしくプレイしたい星
下手っぴでも文句言わない人もいるんだってわかったから
たぶん、もぅ大丈夫 キリリ

そーいえば今回もトラバキャンペーンやってるから応募してみるっきのこ4



① 『星姫 』
② 『 カペラ 』
③ 『1日(もしくは1週間)GM体験!!!

そしたら ZEROお姉様と一緒に、遊びたい・・・なんてねLOVE
お姉様とは、あまりイベントで逢えないから
(お姉様たぶん心閃さんやパンダちゃんと一緒か
得意の占いで、なかなか忙しいのかもだけど)
逢えたら一緒に、どこかへ行ったりしてブログ書きたい!!!!
っていうか同じギルドに入りたいぉキラキラ(オレンジ)

でも↑の体験は、ほんとにGMさんの仕事って、どんな感じなのか
今、何人いらっしゃるのかも存じ上げてないので・・・・><
ブログを頻繁に書いていらっしゃるGMさんや個性あるGMさんは
すぐに、みんな覚えられるけど、そうでないGMさんもいたような・・・。

2週年にもなったことだしプレイヤーとGMさんがもっと深い交流を
持って昨年とかにやったサーバー対抗シリーズやらできたら
いいなーって思う(*´▽`*)
結婚とかは、さすがに規制的に無理でもGMさんが募集された
ギルドへ一時加入して(そこのギルハンに参加→ブログにレポ)とか
Dとかクエとか一緒に、できたら嬉しいっ手書き風シリーズハート

なかなか難しいかも知れないけどね><



じゃぁ○oо。...マタヾ(*´∀`*)ノネェ...。oо○

(明日も24度超えとか春の陽気って時限じゃない気がするのは私だけかな?w

スポンサーサイト
★グリムス
★モモンのお部屋

プロフ

星姫

Author:星姫
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚
・「星姫」と書いて「きらら」です
・カペラ鯖に生息してます。
・へっぽこ 仙妖精です。

・レベルは100です。
・2次転生止まりのままですw
・主なペットはクマ親子とアミー☆
 (ドスコイが欲しい今日この頃)

・装備は相変わらずメネ一式
 (武器だけ99法剣><w)
・配偶者は仙戦士100歳です。

・ギルドは「ゲッコーステイト」さんで
 お世話に、なってます。
 (ギルメンサンよろしくです☆)

・お友達テラいない寂しい子です。
 (誰か遊んでやってくださいw)

・IN時間は平日は多分
20時~23時くらい。
・金・土曜は結構長いこといます。

・大概1人で南倉庫付近にて
 突っ立ってたり座ってたり
 してるので声かけてくれると
 非常に喜んで懐くと思いますw

・ゲームで楽しく遊べる友達が
欲しいのでリアルでの、お相手は
残念ながら募集してません。

あしからずです!!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚

Links
更新
☆★足跡★☆

