
                

☆日曜日の出来事☆

やっと3次転生まで少しづつ近づいてきた
星姫でしw (*・ω・)ノ ま*・ω・)ノ い*・ω・)ノ どっ♪

日曜は夕方の17時からGMイベントが、あり
最終回だったので参加しました(*´▽`*)
このイベント実は、こっそり何回かサブっ子の妖精で
見に行ってたのですがメインとして行くのは初めてw
メインで来てるから知ってる人に逢ったら声かけようと
決めて行ったらセリネ田代さんもとぃCELINEちゃん
逢いました ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

でも逢って声かけたのが精一杯でSS撮ってなかったり(ノ∀`*)ペチョーン
けど、さすが「CELINE」ちゃん!ちゃんと会話までUPしてくれてましたおぉぉ~

そのイベント。 最終回ってこともあってテラ派手でしたw

2009-04-26 17-39-31

↑こんな感じw 自分の乗り物がデカくて、もぅry
ヴァーミリオン」サマ曰く本日のイベントは「少々派手な雑談会」だそうでw
少々どころかムスカが、たくさん出たイベントでしたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
詳細は「CELINE」ちゃんのとこで、ご覧くださいw


続きます→「続きを読む>>」を押してd(ゝc_,・*)Nё☆

続きを読む »

                

☆アップが来るぞぉ~w☆

いや~w やっと来ますねぇ巫霊(*´▽`*)

あ、近況報告は昨日お友達の「チコ」サンに
誘ってもらいギルド「ゲッコーステイト」サンに
お世話に、なることになりました~~~おめめきゅるきゅる
もぅ大きなとこには縁がないかと思っていましたが
入れてもらったからには、みんなと仲良くなって、いろんなとこに
遊びに行ったり・連れてってもらったりしたいと思いますb
って言っても最初に声かけるのが苦手なので、いっつも
募集もドキドキしながら言えずじまいなのですが・・・・orz
どうしても募集~~って声かけて断られたり反応が薄かったり
するのが怖くって。・゜・(ノД`)・゜・。うわぁぁぁぁん
でも折角、1歩踏み出したんだし、がんばりますっ(●`・(エ)・´●)

(でも、もしブログを見ていらっしゃったら声かけて遊んでくださいね><w

話は、かわってその巫霊の為に少しづつ3次転生の準備クエ
(過去クエ)をこなしてる感じデスw
もぅねぇ・・・・w 中途半端嫌いだったはずなのに
いつの間にか、テラ中途半端に、なってたjumee☆Feel Depressed4

せめて、さまよいの谷までは終わらせておけばよかったのに
何故か当時、神無に縁がなく(今もかもだけどw)
4軍見るだけでも奇跡に近くってw やっと、その4軍をクリアした途端
続けることを辞めちゃったんだよねー(´・д・`)

だから、さまよいの谷は行けるとばかり勝手に思って
お友達に「神無行くだけ~」とか言っちゃってw
よく見たら「さまよいの谷の氷風何とか30体」
さらに、さまよいの谷から何か3種類ドロップって書いてあって・・・

さまよいの谷って、どこよ?w
って、なっちゃってw 見たら99魔Dの3体ボス倒して、さらに
神無5軍クリアしなきゃ、さまよいの谷に行けないことが発覚。

なので今日は神無の手前の99魔Dに
お友達の「Fitzgeral」サンが連れてってくれました~

ほんとはSS撮るつもりだったんだけど、ついてくのに
必死で撮れなかったぁ。・゜・(ノД`)・゜・。うわぁぁぁぁん

すごいカオスな感じとかで楽しかったのに残念だ( ´・ω・`) しょぼん。
だから今度は絶対SS撮れる時に撮るぞぉ!!w
(次は神無だから気を付けながらSS撮らなきゃw)

続きます→ボタンをポチっとなぁ!! してくださいw

続きを読む »

                

☆愛しのお姉様(*´▽`*)☆

アップは、まだか~~~!!っと待ちに待ちすぎて
首がキリンに、なりそうな星姫ですwwwww

(*・ω・)ノ ま*・ω・)ノ い*・ω・)ノ どっ♪

今回は「巫霊(みたま?)」の追加説明会に行ってきましたぁピンクのきらきら

20時スタートだったので20時前に祖龍の城(銀葉さんの近く)で
待機していると結構な、人がいましたおぉぉ~

追加だったので、そんなにいないかな~って思っていたけど
やっぱり「ヴァーミリオン様」効果でしょうか?w
ファンの取り巻きさんが、いたような・・・・・w

まぁ、その話は、さておきでw 私は今回が初めての参加だったので
真剣に聞こうと思っていたのですが・・・・・・・・・・・・・。


続きます→向こうの「続きます>>」を押してd(ゝc_,・*)Nё☆

続きを読む »

                

☆初体験☆

(*・ω・)ノ ま*・ω・)ノ い*・ω・)ノ どっ♪ 星姫デス。
最近は、とても暖かいですね~~kao02
暖かすぎて仕事中も眠たくなりますがwwwww


こないだmixiのコミュで、お友達を募集したところ
早速お友達になってくださった方が、たくさんできましたぁそげなぁな顔

新しい環境に慣れるのが苦手な私ですが
1歩踏み出せた感じが、します。

でもそれ以上に、みんな優しいなぅ・・・・ほんとえーん
まだ、お友達の方は随時募集してますので
なってやっても、いいぞぉ!!って方は
ゲーム内のチャかメールで、ご一報ください♪
(←のプロフに現状の詳細書いてますので、それも見てねw)

あ、冷やかしは、やめてね?
真剣に楽しくプレイしたいなって
思ってる人もいるからsn



話は変わって ↑の初体験ですがワタクシ半引退してから
久々のキューブに友達になってもらった
reotanサンと一緒に行きましてゴールから先の部屋を
(って言っても1部屋だけですがw)見たのです羅琉 ニヤリ

もうすごいドキドキしちゃいましたっ絵文字名を入力してください
まずは説明を次の部屋で聞くことに・・・・・・。

続きます→     「次を読む」を押してね

続きを読む »

                

☆TOP画 更新☆

ここ最近ちょこちょこ INしてる星姫デスw
INしてもネタのためにポージングしてSS撮ってる
だけっていう寂しい完美ライフを送ってますがw

もう新生活を迎えて1年に、なろうとしてますが
私は100になって、もう半年以上は経ったのに
まだ3次転生やってませんヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

だってね、友達が1人もINしてなry
私も引退したような感じだったしねーsn
(100になった満足感とリアル多忙で)

そろそろ寂しいなって感じですが常にソロで
やってきたようなモンだから新しい環境が
苦手というか慣れません( ´・ω・`) しょぼん。

だから3次転生すら、できない状態なのだw
神無も、すごい時間かかるっぽいし・・・・・・

第一、私クリアどころか最高、5面(だったかな)
しか見てないしねぇ絵文字名を入力してください (ぇw

誰かそんな私でもいいから連れてってくれる人いたら
喜んで行きますkao02
むしろ友達を作るべきなんだけどさjumee☆faceA37
週末(金曜の夜・土日祝)くらいは長いこといれるかもだけど
平日はなぁ・・・・・仕事で朝が早いから寝るのも23時だし
INもご飯作ったりだと20時とかでINしてもDとか長時間行けないしorz
そんな感じの娘(キャラだよw リアルは、もう娘と言えないw)を
匿って(犯人か私はw)くれるギルドも、あるかどうか・・・・・・。

また楽しくできたらいいなって思うけど、やっぱ1人だと
寂しいし、つまんないねぇ~~(´・д・`)
もっと友達を餌付け・・・じゃなくって大切にしておくべきだったw

続きます(今日は完美ネタだけをお送りします) 「続きを読む」をクリックしてねさくら

続きを読む »

★グリムス
★モモンのお部屋

プロフ

星姫

Author:星姫
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚
・「星姫」と書いて「きらら」です
・カペラ鯖に生息してます。
・へっぽこ 仙妖精です。

・レベルは100です。
・2次転生止まりのままですw
・主なペットはクマ親子とアミー☆
 (ドスコイが欲しい今日この頃)

・装備は相変わらずメネ一式
 (武器だけ99法剣><w)
・配偶者は仙戦士100歳です。

・ギルドは「ゲッコーステイト」さんで
 お世話に、なってます。
 (ギルメンサンよろしくです☆)

・お友達テラいない寂しい子です。
 (誰か遊んでやってくださいw)

・IN時間は平日は多分
20時~23時くらい。
・金・土曜は結構長いこといます。

・大概1人で南倉庫付近にて
 突っ立ってたり座ってたり
 してるので声かけてくれると
 非常に喜んで懐くと思いますw

・ゲームで楽しく遊べる友達が
欲しいのでリアルでの、お相手は
残念ながら募集してません。

あしからずです!!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚

Links
更新
☆★足跡★☆

